fc2ブログ

児玉久美菓子製作




今週は、 :: 2016/06/24(Fri)



ブログのさぼり癖・・・・(゚д゚)



今週の26日(日)は、加古川にて希器カフェに出店予定です。
曽根のお店は、通常営業です。

来週は、30日(木)定休日です。
(ご予約を頂いているお客さまへのお渡しは、大丈夫ですのでご安心くださいませ)

7月は、2・3日土曜日曜は、お休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。



DSC_3826.jpg

DSC_3823.jpg

順調にブルーベルーの実も少しづつ大きくなっています。
楽しみ楽しみ。


話は、変わり。。。

『リビンク姫路・加古川』に、
掲載してもらっています。
といっても正直なところ
お店のことでもお菓子のことでもないのは少々残念です。。。
今回掲載していただいたのは、
女性の起業
起業を考えている女性の背中を押せるような特集になれば
というものでした。
でも、お店の宣伝にはなるかと。。。!
といっても、高砂一部地域は、配布地域には入っていないようです。
私自身、リビング姫路・加古川あまり馴染みがありません。
(配布地域に入っていないので当たり前といえば当たり前なんですが)


起業といっても、そんなに偉そうな事もしていないですし
たいした内容の事は話していないですし
こんなんで記事書けますか??大丈夫ですか??と不安なあまり何度も聞いてしまいました。
なんの参考にもならないだろうと思ってみたり
もっと他に適任な方がいらしたのでは??
と考えてみたり
恐縮な感じです。はい。

偉そうな事は言えませんが、やりたい事はやった方が良いと思っています。
やらずに後悔するよりは、やって後悔した方が私自身納得するので。
どうしようかなと考える時間というものは、とても疲れます。
大きな事も小さな事も。

だいたいの事は
やって後悔というより、やってよかった(悪い結果でも)
これで良かったと納得するタイプです(勝手な自己分析)
(というか、そう思わないとやっていけない前に進まない)
何が何でも、前に進めないといけないなんてこともないのかもしれないけど。
現状維持が大事な時もあるかもしれません。

私の考え方なので、押しつけはできませんし
何の責任ももてませんけどね。


姫路・加古川の皆さんに少しでもお店を知っていただく
良い機会をいただきました。
ありがとうございました。


DSC_3836.jpg







スポンサーサイト



  1. 定休日/お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<本日、通常営業です。 | top | いろいろご予約>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kodamakumikasiseisak.blog29.fc2.com/tb.php/747-163cd4a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)