児玉久美菓子製作




希器祭 :: 2010/11/18(Thu)

希器祭で出すキキセットです。

こんな感じです。
DSC02927.jpg

キキセットは、
・ブリュレ
・リンゴタルト1/4カット
・グレープフルーツのチョコ付けチビ
・オレンジのチョコ付けチビ
・ビスコッティ コーヒーココナッツ
 +
ドリンク(コーヒー HOTのみ  単品¥350
     紅茶 HOTのみ   単品¥350 
     野菜ジュース 紙パックに入っているもの 単品¥100
     ココア ココアは、+¥100いただきます。上に生クリームをのせてシナモンをふります
こちらもHOTのみです)
これで
¥700   
DSC02928.jpg
器は、もちろん全て陶工房 希器のものです。

で、ブログをご覧のみなさまは、ブリュレの器を持って帰っていただけます!!
(注:ブリュレが入っている小さい器ですので、大きいお皿は持って帰らないでくださいね
   大丈夫だと思うのですが一応、念のために)

これって、激安ですよね?
器代だけで・・・・・
ドリンク代だけで・・・・

ブリュレだけでも食べごたえです。
アメリ気分でどうぞ。

少し小腹をすかせて来て頂いたほうがよいかも?です。


他にもお菓子を持って行きますので
お菓子単品とドリンク単品でもよし!
チョコとコーヒーの大人な組み合わせでもよし!!





天気が心配です・・・・・。

本日、定休日です。

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ